newsお知らせ

【発芽玄米・白い発芽胚芽米】お試しキャンペーン実施中!

news 2018.11.08

皆さま、最近「腸活」「健活」「美活」・・とたくさんの活動を表した言葉を耳にすることがありませんか?


九州糧販では、食事から【活】を初めて頂こうと、現在オンラインショップにて【発芽玄米】と【白い発芽胚芽米】のお試しキャンペーンを実施しております。キャンペーン特設コーナー→http://www.come-hamasho.com/lp/hatsuga_trialset/


発芽玄米とは、玄米をわずかに発芽させたもので、玄米に比べて柔らかくプチプチとした食感で、白米と同様に炊飯器でおいしく炊くことができます。


白い発芽胚芽米は、玄米の外側のぬか層を取り除いて発芽させたものです。玄米を食べるとお腹が痛くなる方にもお試しいただきやすくなっております。こちらも、炊飯器で簡単に炊くことができます。


前々から、発芽玄米や白い発芽胚芽米は気になっていたけど、味はどうなんだろう?と思われていた方にも是非この機会に味を見て頂きたいです!


お試しサイズといたしまして、300g(2合サイズ)を準備させて頂きました。


鹿児島県産あきほなみ100%使用した【発芽玄米】と【白い発芽胚芽米】です!


お試しいただきやすい特別キャンペーン価格にて、ご提供させて頂いております。


詳しくはこちらのページをご覧ください→http://www.come-hamasho.com/lp/hatsuga_trialset/


オンラインショップ「ハマショウ」

TOPTOP