newsお知らせ

\\九州糧販設立20周年イベント//

news 2020.11.11

2020年、株式会社九州糧販は設立20周年を迎えることができました。


これもひとえに皆様の温かいご厚情の賜物と心より深くお礼申し上げます。


日頃の感謝の気持ちを込めまして、九州糧販では20周年を記念して楽しいイベントを開催いたします。


日時:2020年11/14(土)・11/15(日)・11/16(月)・11/17(火)の4日間


場所:九州糧販アンテナショップ「米むすび」


時間:10時から17時まで


新米の特別価格にて升売り販売や新米でむすぶふっくらおむすびの販売また、米むすび商品を2,000円以上ご購入の方が参加できる抽選会などなど、皆さまに楽しんでいただける内容で開催いたします。


また、バーバラ植村さんの展示販売会も同時開催いたします!!


バーバラ植村さんが描かれた絵や2021年のカレンダーや手帳などを販売いたします。


お茶やヘラクレスオオカブトの飼育セットの販売等、盛りだくさん準備しておりす♩


・駐車場はございません。近隣のコインパーキングや公共の交通機関をご利用の上、ご来店ください


・発熱、倦怠感等の体調不良がある方のご参加はご遠慮願います。


・マスクの着用・アルコール消毒にご協力ください。3密(密閉・密集・密接)を避けるために入店を制限する場合がございます。


皆さまに心より楽しんでいただけるイベントとなるよう、九州糧販社員一同盛り上げてまいります(^_^)


九州糧販アンテナショップ「米むすび」へのお越しをお待ちしております。



 

TOPTOP